不滅

L'IMMORTALITE

鈴木卓爾『ジョギング渡り鳥』日本、2015 in 第37回PFF(ぴあフィルムフェスティバル)企画「映画内映画」 @東京国立近代美術館フィルムセンター

まず、こちらをご覧ください。

youtu.be

特報第二弾を公開しています。

さて、ご報告が遅くなりましたが、去る9月19日の、私が音響をやりました

鈴木卓爾監督 + 映画美学校フィクションコース第1期高等科『ジョギング渡り鳥』

が無事にスクリーニングを終えました。多少低音が強く、台詞が聞き取りづらいと感じられた方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい。調整不足でした。

ツイッターなどで多くのありがたい感想をいただいており、中には個人的に、そうなんだよ、と嬉しくなるものもいただき、また、新たな視点の言葉も頂き、ありがたく、いよいよ、映画が完成したのだな、巣立ち、飛び去っていくのだな(また帰ってきたり、飛び去っていったりを繰り返してくれるのだな)、と思っています。

さて、上映後に発表させていただいた通り、

『ジョギング渡り鳥』は2016年陽春 新宿K's cinemaにて公開

が決定いたしました。

幸運にも今回

また、Twitterアカウント

twitter.com

Facebookアカウント
ジョギング渡り鳥

も始まっております。どうぞチェックしてみてください。

このブログでもお知らせを断続的にさせていただきますが、ここはあくまでも私個人のスペースで、遊軍的にやるつもりにしています。

引き続きよろしくおねがいします。