不滅

L'IMMORTALITE

不滅の始まり

まだ具体的なことは言えないし、言いたくない(私は欲望を他言するとなかなか実現しないジンクスがあるから)。

だが、いろいろと準備(の準備)が始まっているし、そのときに焦って始めるのも嫌なので、永年書いてきて、永年放置してきた、はてなダイアリーに今区切りをつけて、ブログに移行することにしました。

もう昔読んでてくれた人たちは誰もいないだろうけど、それも良し。

昔は毎日映画を見て毎日その批評を書く、ってことを映画を作るのと同じくらい意味のあることだと信じで書いてたけど、その信念は変わらないし、否定もしないけど、私はもうそういう季節ではなくなってた。作る側に回った。映画館に足を運ぶ回数も劇的に減った。単純な話金が無い。本屋に行くのも、欲しい本が見つかったら悲しいから、ほとんどなくなった。

じゃあ、このブログに何書こうか?

また新しい季節が近づいて来ていて、その蠢き。

f:id:miro_41:20150619221648j:plain